So-net無料ブログ作成

1896 ジョン・カールトンの世界 160 ジョン・カールトンのブログから  [ジョン・カールトン]

 米朝会談が始まりました。でも、昨日までの事務方のドタバタぶりを見る限り大きな成果など期待できるわけがありません。



 さて今回は、ジョン・カールトンのブログから すごい無料本を進呈 13 第12章 いつもあなたのためにチャンスの扉を開けてくれるシンプルな戦術です。では、どうぞ。


第12章 いつもあなたのためにチャンスの扉を開けてくれるシンプルな戦術

 あなたのためにチャンスの扉を開けてくれる簡単な戦術を手に入れたいですか?私にはそんなことを他人に意識させ続けなければならないとは信じられません。言われなくてもやっていますから。でも、もしあなたがその戦術を実行するとしたなら、非常に、非常に礼儀正しくやるべきでしょう。つまり、

本気で「どうぞ、してください」と言うべきです。そして、

本気で「ありがとうございます」と言うべきです。

 仮に話す相手があなたよりも若い男性であっても「〜様」と呼びかけ、仮に話す相手があなたよりも若い女性であっても、「〜様」と呼びかけ、誰かがあなたに話しかけているときには、相手の言葉にきちんと耳を傾けます。そして、彼らの目を見てください。


【ここから先のカールトンの秘密を読みたい人は実名でメルマガ登録してください。登録・解除は簡単です。】
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。