So-net無料ブログ作成

1895 ジョン・カールトンの世界 159 ジョン・カールトンのブログから [ジョン・カールトン]

 朝一番にテレビや新聞を見るなという意見があります。好んで朝からネガティブな気持ちになる必要はありませんから。今回の新幹線の事件などまさにその典型です。



 さて今回は、ジョン・カールトンのブログから すごい無料本を進呈 12 第11章 偉大なコピーライティングの永遠の真理はどこで見つけられる? です。コピーライターの永遠の課題ですね。早速どうぞ。


第11章 偉大なコピーライティングの永遠の真理はどこで見つけられるか?

 素晴らしいメッセージばかりのこの本にあえて本章を加えたのは、そのアドバイスや戦術に従うべき最高のコピーライターを見つけること(究極の決定:白髪のコピーライターを探すこと)について、あなたの理解を深めることができると考えたからです。


「実際のところ、何年もの間、成功を収め続けてきたコピーライターであれば、基本的にだれでもあなたを助けることができるのです。


【ここから先のカールトンの秘密を読みたい人は実名でメルマガ登録してください。登録・解除は簡単です。】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。