So-net無料ブログ作成

1743 ジョン・カールトンの世界 7 セールスライターの雇い方 5 [ジョン・カールトン]

 こんにちは。秋本番ですがお元気ですか。夏バテに注意の季節ですね。

 さて、今回はカールトンの分類によるレベル2のベテランセールスライターの続きで、セールスライターの雇い方 5です。では、さっそくどうぞ。


 トップセールスライターはさまざまな方法で報酬を稼ぎます。そして、当然あなたも1万ドルから3万ドル(それ以上もある)の間で彼が必要だという金額を基本広告(ビデオセールスレター、ホームページ、またはアドワーズから販売ファンネルへという、広告を見た人のアドレスを拾って販売ページへ自動返信メールを送る仕組み)に支払うのです。

 これが、あなたが何をする必要があるかを知っていなければならない理由であり、なぜそれをすることが必要なのかの理由でもあり、時に非常に重要なのです。素晴らしいセールスレターがどのように新しい利益の山を生み出すかについて、明確なアイデアがなければ、最高位のフリーランス・セールスライターをあなたの計画でうまく活かすことはできません。もし、そのようなことをするなら、あなたは自分がギャンブルをしていることを認識できていないのです。

 多くの起業家がそんな失敗をしています。トップセールスライターを雇った費用を正当化できるほど十分な収入が得られず、結局失敗した者たちがすでにいるにも関わらず、それに学ばず、多少成功した男たちは彼らの最初のキャンペーンのためにトップセールスライターに期待すべきものが本当は何なのかを知らないまま雇っています。

 すばらしい(あるいは単に、より良い)セールスレターがより多くの見込み客をもたらし、彼らを顧客に変えることができることをあなたが知っている(または現実に基づき強い疑念を持っている)なら、あなたはフリーランスのトッップセールスライターを雇うのに最適な立場にいると言えます。


【ここから先を読みたい場合にはサイドバーでメルマガ登録してください。】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。